練習報告

1/10 行田観戦&ジャイアンツ×1

164km

自走で観戦しに行った。見事に1年生の大東くんが2位となり昇格となった。本当に嬉しかったので褒めた。

ルンルンしながら帰ろうと思ったが思ったほど足が回らず、荒川でシクロクロス大会が開催されたところで足とメンタルが皆無になった。

しかしながらそこから大渕家までの15km程を大渕くんがひいてくれたので足が回復した。

別れてからは馬鹿みたいに踏めたのでジャイアンツを1本やってみたら速かった。

よみうりランドではイルミネーションが灯っていたようだが、イルミネーションのLEDよりもそれを見に来た車の渋滞の灯の方が目立っていた気がした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP