試合結果

1/10 行田#2 クラス2B 3周DNF

エントリーした目的は今の自分の足の状態を確かめるため。どれだけ走れるかなと思って。

ただ当日の朝からお腹の調子がすこぶる悪い。
とりあえず自分が行かないと部車を運転できる人がいないので行田までは行ってみたものの回復しない。

走る走らないって3時間くらいずっと悩んでた。
そんなこんなだったけど、宇佐美さんの「走れば治るでしょ」という言葉を信じて出走。

荒川が逃げる逃げる言っていたのでそれを少しでもアシストできればと。
走り出してみると集団のペースは上がらないし去年の行田とはなんか違う感じ。ちょっとやってみようという軽い考えで2週目のホームでアタック…しようとしたら盛大なペースアップに終わる。

それで心肺を使い切って集団から遅れて次のホームストレートで降ります宣言。

レース後は息がまともにできないし頭は痛いし、とにかく全身が辛くてずっと悶え苦しんでた。

ミーティングがはじまったことにも気づかないレベルで爆睡していたら少し回復。
帰宅してからは16時間寝続けて試験勉強できる程度には回復しました。

ご心配おかけした方、申し訳ありませんでした。

荒川がクラス1に上がってくれたのでモチベーションが上がった。これからは他のクラス2の面子をあげるために練習続けていきます。3戦もエントリーしました。

とりあえず試験勉強。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP