練習報告

1/21 県内某所練&ウェイト 2h32m 53km

矢野と県内某所練。

10min全力(メディオ?)×3

メディオをやる予定で時差発走にしたけど、普通に頑張ってしまった。
追いつかれてからは少しローテもしたのでメディオになってたかどうか分からないけど、まあ10分走ってことで追い込めたからヨシ。

空力の良いフォームかつしっかり踏めるポジションをずっと意識していたら、ちゃんと臀筋を使えていた。
ポジションは変えようかとも思ってたけどしばらくこのままでいいかなと現時点では思ってる。

そのあとに日吉でタケマンとウェイト。

ベンチは雑魚すぎて40kgとか35kgあたりをプルプルさせながら。ここの筋肉は部内で一番弱い自信がある。

そのあとにスクワット。
競技者4年目だけど初めてまともにスクワットをやった。45kgとかでガクガクな状態になってた。
これやってればなんだか強くなれる気がするから続けていきたいところ。

今はふくらはぎとかケツとか下半身全体がプルプルしてる状態。
いろいろボリューミーだったので明日はオフろうかなと検討中。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP