試合結果

1/24 行田クリテリウム第3戦 下位完走

前回のレースの反省を活かし、前の方にいることを意識したが、前にいられたのはバックストレートのみだった。
コーナー前でサイドから上がってきた選手に入られて、コーナーから立ち上がった頃には最後尾というのが序盤から中盤にかけての展開となった。
終盤は、少しでも良い順位を取ろうという気持ちで前に上がっていくことはできたものの入賞にもならず終了。
向かい風のおかげか立ち上がりで中切れが起きたり車間が開いたりしなかったので結果的には前回より楽に走れたが、実質的な内容としては前回と変わらずだった。
なんだかんだ昇格しても完走できていることに微妙な満足感を得てしまっているので、もっと次に繋がるものを得ていきたい。

応援・サポートしてくださった方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP