練習報告

1/31 
TOEICオフ。いいお酒をたくさん。

2/1 近所ぶらぶら&3本ローラー&ウェイト 2h22m 27km

インソールを再整形してもらいに武蔵小杉まで自走で往復。信号の立ち上がりとかでガンガン踏んで少しでも追い込むようにした。
左足のインソールだけ再整形。以前よりも痛まなくなったのかな?
もう少し様子見って感じ。

帰宅後ローラーを30分ほど。
スペーサーを全部取っ払ってハンドルを2mmほど下げた。

10min全力×1

メディオを3本もやるメンタルじゃなかったので10分だけ集中して実施。ケイデンス120rpmくらいで、そこそこ頑張れました。

んでそのあとは池辺家でウェイト。

スクワット40kg*20、(60*13~15)×3
腕立て伏せ×30
逆立ち腕立て伏せ×0.3

弱いのでメニューの目的とは違う部位も鍛えられるので上半身全体にキテる。なんだかお得感。
今後も引き続き使わせてもらいます。

みっちりな1日。

神宮まであと41日だと考えると相当短い。
せっかく華の大学生活(?)の最後までチャリ乗るなら後悔しないように頑張りたいところ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP