試合結果

2/7 TRS#7

1km…1:09:6⁇

軒並みタイムが落ちていたのでその中ではまずまずという感じである。しかし競技をやっている上でそんな道理は通らないので練習するしかない。

試験期間を挟んだとはいえピストに乗らない時期が続いたのはよろしくなかった。ペダリングが大変気持ち悪く踏めないので無理矢理引き足を使って自転車を進めた。ポジションを直前で変えられた7月のTRS位に踏めなかったので4月までにゆっくり戻す。

PR…8位

2回目のポイント前にアシスト?的な感じでペースを上げた後急に脚に来て圧倒的無限地獄に陥った。その後も2回くらいアシスト的なあれが出来たがその度に一々千切れて踏んでを繰り返す所謂弱者の走りだった。

ギアが多少重く感じたので大きいギアを回し切る感覚が完全に消えていたと思われる。要改善。

大変疲れた。ポイントは最高の練習である事を改めて実感したのであった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP