練習報告

2/10 3h12m 77km✌️
矢野と相模川コース。病み上がりなので移動はほぼツキイチで。ありがとう。

相模川ではメニュー。

10min全力×1
5min全力×1

10minは矢野の後ろ20mくらいあけて追う感じ。道路事情でちょっと止まってしまったけど最後まで出し切れた。
5minのほうはほぼツキイチで最後だけ前に出て出し切る感じ。どちらもホントいい練習になった。

最後は大和で1分走。追い風だったこともあって60km/h以上出てたらしい。最後の5〜10秒で垂れてしまって踏み切れないのをなんとかしたい。気持ち面が大きいはず。

メニューやってない移動中もガンガン踏んでたので今は脚がスカスカ。臀筋を中心に使い倒せたのはいい練習になった。

あとは一昨日変えた左足クリートのポジションがしっくりしててホント気持ち良い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP