練習報告

 2月13日~19日 館山合宿1回目 まとめ
1日目 ウィンターからの移動

2日目 小島、大喜多を連れてゆっくりグリーン2周 65㎞

3日目 真ん中の班(岡山さん、大藤、逸見、小松、私)で国体周回を5周。3周目と5周目の登り以外はゆっくりめで。休憩するまでが勝負なのである。 173㎞

4日目 フラワーラインでITT×1(5㎞程)、TTT×2(10㎞弱)をした。ITTは5番時計、TTTは14分弱だった。いい練習。 59㎞

5日目 真ん中の班(逸見、小松、大藤、飯井さん、私)で国体周回を5周。午前中4周、午後1周した。4周目のトンネルからダムの頂上までレース走。ラストは飯井さんともがいて1着。そろそろ足が痛すぎて動かない。 173㎞
 
6日目 グリーンラインをソリア域で1往復。最後の3本だけ上の班で。もがき方を思い出した。そのあとは、上の班でグリーンラインを2周弱走ったところでちぎれ、真ん中の班で死にそうになりながらももう2周した。 145㎞

最終日 移動

 遅くなり申し訳ありません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP