試合結果

2/21 行田クリテリウム第四戦

DNF

始まった瞬間からキツかった。立ち上がりでまったく踏めず、今日は様子がおかしいと思った。
畑さんと同じ組だったので、アシストのために前線に出て行こうと思い、バックでいつもより積極的に前に上がっていったが、落車した。
他校の選手にぶつかってバランスを崩したのだが、その選手は普通に走っていたので体幹が弱いのだろう。ハンドル過重なのも良くなかった。
初のニュートラルだったが、結局着いて行く足が無く、程なくして降ろされた。
宇佐美監督は今日の結果を重く受け止める必要は無いと仰っていたが、合宿で一緒に練習していた人の殆どは完走しているので悔しい。

応援サポートしてくださった方々ありがとうござきました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP