試合結果

行田クリテ第4戦
クラス3A  DNF
レース中はかなり風が強かったため、集団で前で中切れが起こりそうならすぐに前を埋めて常に集団内にいることを意識して臨んだ。意識した通り少し開いたら埋めてを繰り返すことができた。コーナー開けで逆風になる場所で前を埋めるために脚を使い、その次のペースが上がるホームストレートで脚を使い逆風になって集団が落ち着くと集団内で脚を休めるということを毎週繰り返していたが4週目のコーナーで脚を使い切ってしまい千切れてしまった。ベースとなる走力と立ち上がりのスピードの強化が必要だと感じた。また、12月頃からの課題であった基礎的な集団走行はかなり改善されてきてびびらずに集団内で動けるようになってきたのは良かったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP