練習報告

2/24 相模川コース 75km 3h07m

矢野と。そこそこ強めの北風が吹いてて向かい風の時は大変だった。
尾根幹が終わるあたりまで脚が全く動かず矢野にお世話になりっぱなし。最後のストレートでは付き切れする始末。
んで相模川でメニュー。

10分全力走(30秒程で先頭交代のオーバーアンダーインターバル)
5分全力走(10分走と同じく)

相模川沿いに入った途端に脚が回り始めてどちらもいい感じで臀筋で踏めた。
10分走は本当に調子が良くてフォームを意識しながらもガンガンいけた。最後はもがき切って終われた。相模川史上最も出し切れた。
5分走は頑張れたけど最後の最後にちぎれてしまったのが後悔。

帰りは246で。信号とか交通事情に一切邪魔されずに幾つかメニューをやることができた。

2分走(からの矢野の後ろについて2分耐えるから4分走?)
大和1分走(いつも通り全力で)
2分全力もがき(青葉台坂で。後ろからまくってきた矢野についてまたまくり返した。)

246は車の作った風の流れがあるので、自分たちだけじゃ踏めないような速度域に持っていけるのがとても良い。
クリテの集団で走るような速度域で頑張って最後の最後まで残った脚を絞りきることができた。
特に1分走はいつも垂れる最後の15秒あたりまで頑張り切れたのが自信になった。

なんだかんだ調子は上がってきてるみたい。あとは暖かくなってくれれば。

結構な量のメニューをこなすことができたのでとても満足。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP