練習報告

2/26 相模川コース 3h15m 76km

矢野、東大秋山と一緒に。
1日中交通量が多めで今日は全体的に少し不完全燃焼気味。

矢野口スタートで尾根幹は淡々と。若葉台の登りとか、ちょくちょく強度が上がってキツかった。

相模川ではいつものメニュー。ただ3人なのでいつもより速くゴールにたどり着いてしまってそんなに時間を取れなかった。

5分走×2

どちらも20秒ちょいで先頭交代するオーバーアンダーインターバル。
いつも10分走をやる区間では、最後の坂で千切れてしまったので5分走に。2本目はいつもより速い速度域で頑張れたけどゲロキツという訳でもなく。

いつもの通り、246は飛ばせるところを飛ばして大和1分走。ここはまぁ頑張れたかな。

あまり脚が気持ちよく回る感じが1日を通してなかった印象。前日の夜遅くのメニューの影響があったのもあるし、もう少しちゃんと前日にストレッチをすれば次の日気持ちよく走れるんだな、と再認識。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP