試合結果

スプリント 12.1 時間がなくノーアップだったことに加え前輪をれんりんにしたところヴェロ非対応タイヤだったからしく所々で滑り散々な結果。よくわからないままなぜか3-4決に進み負けて4位。対戦では不意を突かれたり加速のキレがなかったりで一本もとれず。対戦相手の方にスプリントの走り方を少し教えていただいた。1kmTT1“10.2合宿の疲れがとれていなかったので無理だと思ったが以外と普通だった。疲れているとかえって余計な力がぬけて効率的に自転車を進めることが出来るのかもしれない。普段からこれができればもうすこし速くなるのではないかと思った。あとスタンを失敗してブルーバンドに落ちてしまった。たまに速くても本番で失敗しては意味ないのでスタンディングの精度を上げる必要があるだろう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP