試合結果

3/5 WT
1km 13秒台
僕はスタンで頑張らなければいけないのに、ベロでは全くスタンが出来ずスピードに乗せられていないので、全くお話になっていない。
初っ端からカオスなので、それを取り返そうとクソ焦ってぐしゃぐしゃに走り、散々ローラーでDHポジションを確認して手応えを掴んだとしても全く活かせず、結局全てが無に帰した。

スクラッチ DNF
何だかんだで頑張ってどんなレースも完走してきたつもりだったので、情けない。

合宿で強くなったのではないかと期待していたが、行田に引き続いてそんなことは無かった。
後期あまり真剣に練習してこなかったつけが今になって回ってきているのだろう。逆に今頑張ればいつか報われる時が来るので、その時を待ちながら練習するのだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP