練習報告

3/10 お寺 33km 1h51m

全体練に参加。ペース5本の予定が1本目終わった時点で後輪パンク。
さすがにここ最近のパンク頻度が異常なのでチャリ屋(?)に駆け込んで修理してもらう。

修理が終わって戻ったら全体練は終了。
絶望しながら帰宅。

少しでも心肺に刺激をと、帰り道のG坂で1分ちょい頑張った。登り方が分からないのでいろいろぐちゃぐちゃで気持ち悪かった。

帰宅後整骨院で施術。

3本ローラー 33min。

さすがに足りないので。

10min強メディオ×1

メディオやろうと思ってたら4分時点でまたパンク。流石におこ(`o´)なのでその場でチューブラーを貼って練輪から決輪に交換。
そのあとにメディオを1本。あんまり時間がなかったので頑張ってみた。施術直後だというのもあってペダリングが良好。

明日こそインターバルやんなきゃな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP