練習報告

3/12 日吉 64km
とにかくペダリングを取り戻さなければならないし明日は長いレースではないので、回復走とはいわず飛ばせるところは飛ばすいつもの自走を行った。あと何回も日吉に自走することはないのかもしれないと考えると感慨深い物が今更湧いてくる。

大船を通り過ぎた辺りでブラケットの握り方を思い出し、公田でサドルの座っていた位置を思い出し、上大岡当たりからはペダリングの仕方を思い出した。一安心。

以降は立ち上がり、もがきの時のペダリングやシッティング時の高回転で加速する感覚を意識し、好感触を得られた。
外を走る方が車や起伏があって心拍を上げやすく、とても楽しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP