練習報告

2016/3/13 神宮クリテリウム 下位完走

前に上がってポジションを維持出来ず、後ろに下がってーを繰り返していた。

終盤で朝比奈さんにアシストしてもらい前に上がるも、ヘアピンで去年と同様に謎のチェーン落ちが発生して一気に最後尾付近へ。

そこからは集団がペースアップしていたこともあり、なかなか前に上がれず。

最終周回の落車に巻き込まれた畑と飛んでいく朝比奈さんを見た次のコーナーで、後輪のタイヤが外れドリフトして倒れた。

ドリフトでスピードがかなり落ちていたこともあり、怪我と自転車の損傷は問題なし。

自転車を担いで観客の方々に拍手されながらゴール。

合宿後半で乗れなかった事が祟り、いつもの積極的な走りが出来なかった。

自分なりの反省点が色々あるので次に生かしたい。

立哨・応援サポートしてくださった皆様ありがとうございました!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP