試合結果

3/13 西日本チャレンジロードレース

完走

スタートしてから最初の下り区間で、色んな所から湧き出てくる人に怯えながら後方でダラダラしていたが、これはマズイやつだと思い、平地や登りで少しずつ位置を上げていった。
ちょっとした登りで先頭まで出られたので、グリーンライン周回の要領で下りを踏んだら後ろがいなくなったので、逃げていた森さんとVENTOSの方を追った。
ウネウネ区間を抜け、追い付きそうになった辺りで三段坂が始まり、インナーに入れたらチェーンが落ちた。アウターに戻しても直らず、結局降りて直している間に後ろの集団にも置いていかれ、孤立。そこからは小山田大3周だった。

チェーン落ちは人生で初めてであり、どうしようもないじゃんとガン萎えしていたが、自分で正せる部分も沢山あるので反省している。

あとから話を聞いて、逃げも全部潰されていたそうなので、もしあのまま走っていたとしても満足のいく結果が出せていたかはわからないが、そもそも、もし~ などとレース後に考えているようではお話にならないのでもっとしっかりしなくてはならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP