試合結果

3/13 神宮外苑クリテリウム 3B 15位

1周目の最終コーナーで段差に引っかかりサドルが前に大きく傾いた。まともなフォームでの巡航が不可能になり、四頭筋で踏むしかなくなった。

だが両親や応援団の前で不甲斐ない走りを見せるわけにはいかないので積極的に先頭付近の位置をキープした。集団が縦に伸びてくれたので楽に動けた。

最終周も2番手で入ることに成功したが、そこからゴールまでのアタック合戦に加わる脚は残っておらず。

初めてクリテでまともに走れて嬉しかった。しかしこんなチャンスを逃したことは後ほど後悔するに違いない。

応援、サポートしてくださった方々ありがとうございました。4年生お疲れ様でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP