試合結果

神宮 11位
最初の位置取りは上手く行ったが途中からじわりじわりと順位を下げてしまった。
残りの三周では毎回360°ターンで落車が起こり追いつくのに脚を消費した。
最終週も落車を避けていたら先頭との差ができてしまい終わってしまった。
敗因は常に先頭から3人以内にいることができない自分の脚力のなさだと感じた。
今回は比較的ケイデンスを高くすることを意識した結果、立ち上がりや差を埋めるときに疲労を感じにくかったので次回からもそうしようと思う。
冬のクリテシーズンはこれで終わってしまい、これから新学期で研究と競技の両立が難しくなってくると思うが、時間を出来るだけうまく使って練習し、クラス2への昇格を第一の目標にしたい。
応援してくださったたくさんの方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP