試合結果

2016/3/20 (日)
JBCF宇都宮クリテリウム
@清原工業団地 8周(24km) DNF
実業団レース初戦は完走することすらできなかった。1周目、初の集団走行は怖かったが、集団の中は楽だなーと思いながら進む。しかし、カーブは怖すぎてブレーキをかけっぱなし。特にヘアピンはほぼ静止した状態でまわる。そのせいで立ち上がりは毎回ダンシング等で集団に追いつかなければならなかった。これが意外ときつかった。2周目、ヘアピンに重いギアでさしかかってしまい立ち上がりで踏めず、集団と少し差ができてしまった。この1回開いてしまった差を1人で埋めることはできず、そこから4周半TTをして足切り。赤旗を見たときは悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。最低限、完走したかった。
しかし、これが今の実力。
コーナーの技術、スタミナ、脚の全てが足りなかった。
もう2度とこんな悔しい思いはしたくない。もっと上で勝負したい。
この悔しさを忘れずに練習する。

p.s. 応援、サポートをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP