試合結果

3/20(日) JBCF宇都宮クリテリウム
E3 2組 1位

初の実業団レース。E3なので流石に1位以外ありえないということでかなりの緊張感を持って臨んだ。
スタートと同時にアタックして、逃げ切る予定だったが思ってたよりも集団は速く1周で捕まる。捕まってからはスプリント狙いに切り替えて、逃げを作らないことと落車に巻き込まれないことだけを考えて丁寧に走った。5番手以内に常にいたが、それでもコーナーでは前の人と2,3m車間を開けてゆっくり曲がり何が起こっても対応できるように。
ゆったりとしたペースのまま進み、最後もがいて1着。

学連に比べて知り合いが少ないので、時間の近いレースの選手2人だけで行くとなかなか無理があることがわかった。

丸亀レーシング監督兼お母さんのお姉さまがいなければ破綻してたかもしれない。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP