練習報告

3/27
白井滋杯 Cクラス 23km 4位

アップは試走1周。
スタート後からほぼ先頭付近で走る。
特に大きな動きもなくラスト周回には5人に絞られた。前日より登りが少し遅く下りは変わらずといったペース。下りで引けないのが弱い。
ゴールが秀峰亭の頂上だったのでここの登りまでは何も動かず。
最後の登りで先にスタートしていたAクラス集団と被ってしまいごちゃごちゃしたまま進む。本当は斜度がきつくなる所でアタックを掛ければ良かったが、その手前で早掛けしてしまいズバズバ抜かれ終了した。

2日を通し目的としていた集団内で走るという練習はこなせた。またコーナーの感覚も掴めたので良かった。
課題は下りの能力。また本番となる学連のレースはこれ以上スピードが上がるはずなので、登坂力も上げていかねばならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP