練習報告

3月29日

本来は飯井ゴンザレスと互いの指を賭けて長尾台で死闘をするはずだったが、小田急線が遅延していたので行けなかった。いい加減にしてほしい。

岡山と昼過ぎから花見とカフェへ。
皇居でも走ろうと思ったが、ガーナ人と公安が多すぎて走れるあれではなかった。
帰りを踏んで帰り、帰ってローラー。
20分+5分×3
大藤と大前から90mmのステムを貰っていたので付け替えることに。悩んだ結果、大藤のステムより大前のステムの方がなんとなく速くなると思って、大前から頂いたステムをつけた。大藤のステムは捨てた。申し訳ない限りだ。

明日はロングに行こうと思って荒川を誘ったものの、(君は)遅いからダメです、という理由で断られた。確かに至極真っ当であるが、あまりのストレートさに衝撃を受けてしまい、日記に書いてしまった。

財布が乏しいので、家に軟禁されているが、家での過ごし方が分からず今日は4回も風呂に入った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP