練習報告

2016/3/29 (火)
バンク合宿2日目 @修善寺
午前
周回練(36周)、F2000×1、F1000×2、スタン半周、スタン1周、F1000×3、捲り合い×4
昨日は完全に別メニューだったが、今日はできる限り同じメニューで。しかし、F2000は最初の下ろしの段階からついていけず、ただのTTに。すごく悔しかった。そこからはF1000に切り替えて下ろしと先頭交代を強化した練習をした。

午後
周回練(30周)、F1000×2、スタン500×2、スタン半周、+a 下ろしの練習等
午前中に足をかなり使い果たしてしまったので、足が回らなかった。ただそんな中、昨日よりもスタン500のタイムが1秒速くなったのは嬉しかった。2本目は後半たれてしまったが、200くらいまでの入りは良い感じで走れた。もっとダンシングの段階で回転数を上げる必要がある。
午前下ろしについていけなかったのがすごく悔しかったので、いろんな人の下ろしの後ろにつかせてもらって練習をした。少しこつがつかめた気がする。
最後、足が完全になくなるまで走り込めたのは良かった。今回の合宿の目標、バンクに慣れるということは達成できた。課題もたくさん見つかった。特に心拍が上がりきるよりも前に足がなくなってしまうので、もっと足を鍛える必要がある。

宇佐美監督、朝早くからありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP