練習報告

2016/3/30 (水)
ヤビツ(表)
dst 101km
伊藤さん、山野内さん、市村さん、河鍋さんと。
水曜練。合宿の疲れもあるから休もうと思ったが、日曜のフィッツ練を合宿前ということで休んだから行くことを決意。昨日足がなくなるまで走ったからか、最初から足が重かった。しかし、いつもより1、2枚重いギアを踏むことができ、早速バンク練の効果を感じられた。

善波峠の登りでボトルを取ろうとしたときに、前の人の後輪に前輪がぶつかってしまい単独落車。他人に迷惑をかけないように、ボトルを取るときもしっかりバイクをコントロールできるようにしないといけない。

ヤビツは名古木の交差点から40m10s。デイリーからだと35m後半って感じ。足の状態からしたらまあまあの走りができたと思う。40m切りたくて最後もがいたけど、切れなかった。次回は絶対40m切る。あたり前だけどベスト。練習の成果がタイムとして現れると純粋に嬉しい。
練習して、どんどんタイムをあげていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP