練習報告

4/1 宮ヶ瀬×3

最初の登り区間で池辺さんが飛んで行った後は前から千切れた人などを回収しつつ6人で消化。

インナーが満足に使えない為暫く登りはアウターダンシングで乗り切っていたが宮ヶ瀬の登りはどれもアウターは無理だった。従って登りで遅れて平地で追い付いての全く面白くない走りを繰り返していた。

みんな合宿を経てペース走の走り方を学んだと思っていたがそんな事はなくバンク合宿の周回練並みにイライラした。自分がたくさん引ければこんな事も感じないのだろう。

帰りは私以外の全員が献身的に引いてくれた為最小限の時間で帰宅する事が出来た。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP