練習報告

4月1日
エイプリルプール

宮ケ瀬3周
朝起きた瞬間から足が重くてなんだかなぁという感じでよろよろむかった。
荒川、岡山、大藤、小松、小島?と。ペースといいながら1周目の牧場で大半の人間は落っこちて行くんだろうなぁと思っていたが、2周目の牧場で岡山と荒川の3人に。
そこから相当様子が違ってきた。基本的にずっと向かい風なのも分からなかったし、何故か岡山の調子がいいのも分からなかった。3周目の牧場で2人から遅れる。岡山に登りで負けたことで完全にメンタルを持ってかれたのでちんたら走ろうとしたが、待たれたのでふがついた。
そこからも全く踏めずほぼ荒川にひいてもらった。申し訳ない限りだ。

宮ケ瀬は登り区間も含めて1番得意じゃないがそれにしても今日は全く進む気配がなかった。2人ザウルスの奴をぼこぼこぼこにすることだけを考えてしばらく練習に勤しむことにする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP