試合結果

2016/4/3 (日)
チャレンジロード B8 14km 優勝
@修善寺CSC
アップはコース1周の下見と3本ローラー10分。
コースは思っていたよりも斜度がきつくなく、さらに14kmと距離も短いので全てアウターで行くことを決意。3本ローラーは5回程心拍をあげてしっかりアップした。

レースはローリングスタート。1号橋の登りの途中からリアルスタートとなり、飛び出したかったけれど我慢して様子を見る。すると1人が前に出たのでついていった。後ろを振り返ると既に誰もついてきていなかった。2人で秀峰亭の下まで交互に引きながら走り、秀峰亭の登りでちょっと踏んだらついてこなかったので、そこからは終始TT。

バイクの人から後ろは3人で追走しているよ。とかひたすら言われて、抜かれるんじゃないかとすごく不安だった。しかし、終わってみたら2位と2分以上開いていて、aveは30を超えていた。思っていたよりも1人でペースを刻むことができていたみたいで、少し自信になった。

しかし、まだ下りの技術や体力、足の筋力、体幹の使い方など課題は山積みである。登りももっと速くなりたい。インカレを絶対完走したいので、この結果に満足せず、もっともっと練習して強くなる。

宇佐美監督、応援、サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP