練習報告

4月5日
なんかした気がするが忘れた。オフだったのだろう。

4月6日
ジャイアンツ3本
重度の寝違え(全治1週間~10日)のため、朝は起きれず布団で唸ること2時間。
よろよろと矢野口へ向かった。
折角なのでいつものバルではなくレペで3本。40.40.39だったので満足して帰宅。最初全力でぶっ飛ばして後半地獄をみながら走るほうが向いていることを改めて実感。

4月7日
ローラー15min×2
1本目は今までのパワーで。110回転くらいまでだとなんとなく体幹っぽい場所に力を入れておけば、がしがし踏まなくてもパワーが出ることに気づいてしまった。110回転を超えると、そうもいかない。明確に意識できたのは去年の春合宿以来だ。
踏まずに1本目を終えたので、2本目は思いっきりがしがしした。大幅にパワーを更新した。
多分去年の春くらいの速さには戻っただろう。やっとシーズンインザ・サンである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP