試合結果

4/10 TRS#1

1km…1:09:7

後輪擦る現象は何とか解決させた物の今までの名残でスタート後暫く止まってしまった。よって遅かった。

TP…過去最高の闇団抜き

荒川君の指が取れてしまったので3人で。
ペースは上げられないしギアが微妙に重く感じるし最悪であった。不快極まりなかった。

PR…DNF

いつもよりは早く無かったが中途半端に牽制してる時に前に出て上に上がったタイミングで掛かるのを繰り返していたら踏めなくなった。練習にはなったが弱くて面白くなかった。

昨日やけに脚が回ったので様子がおかしいと思ったらやはり今日踏めなくなった。貴重な練習の機会を棒に振ってしまい残念であったがまた一段と学連のレベルが上がっていたので喰らい付かねばならない。

OBの方々有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP