試合結果

TRS#1

1kmTT

1’21″865
25″40
18″14
18″76
19″56

ズラタンイブラヒモビッチが遅いことももちろんであるが4周目の垂れ具合が酷い。またLINE取りが汚く、Time lossになってしまっている。

ポイントレース
DNF

前回のTRSは落車が怖くて、全く走れていなかったので今回は最低でもビビらずちゃんと走れるように周りをよく見て落ち着いて臨んだ。開始直後に集団が2つに分かれ、第二集団に。回して1つの集団になろうとしたが自分は脚を使いたくなかったのですぐ上に上がるか中で脚を貯めようとした。思うことは集団内の他選手も同じだったのか誰も引かずズルズルとそのままの状態が続きDNF侍。
前の集団につかなければ勝負にもならないので脚を使って自分で引いてでも第一集団を追うべきだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP