試合結果

4/9-10 Whitman collegiate RR and Crit

4/9 RR 72km 14th
カテゴリBに昇格したばかりなので様子をみながら動いた。
チームメイトが勝たなくてはいけないレース出会ったため、とりあえず言われた通りにアシストした。
仲良しのDuncanが圧倒的に強く、彼にマークされたチームメイトは逃げられず最終的にスプリントになり私が発車することに。
リードアウトまでしてもらったのにズブズブで申し訳なかった。
監督にゴリゴリのボーネンでも登れるんだぞと昔から言われてる真意がわかってきた気がした。ゴリゴリ最狂なのである。違うか。

4/10 Crit 45min 2nd
神宮の3倍くらい路面が悪いところだったので体重増加が功を奏した。
チームメイトがいなくなったところからWashington Universityが4人で交互に毎周回アタックをかけてくるので意識を飛ばして追った。
スプリントになったものの、鶏なのでゴールラインを忘れ、隣でハンドル投げてる奴何やってるんだろと思っていたらゴールしていた。

カテゴリBでもなんだか短時間の坂であればなんとかなるし、クリテも真面目に意識を飛ばせば最後まで残れることがわかったのでまあ良い。あとは記憶力である。詳しくはstravaへ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP