練習報告

4月16日
みんもり
痰を切る薬を飲み始めたので朝起きて喉が痛すぎる問題は解決された。代償としてぼーっとしやすくなったがやむ無し。

みんもりに行った。
上川乗くらいまでのアプローチはモーターのついた荒川がバイクぺーサーの如くひいていくので皆千切れたかと思ったが、全員いた。逆に何故連光寺は千切れるのか理解に苦しむが、次回からは半分に分けて今日牽いてなかった人間も強度を出した方がいいんだよなぁと思った。
少し行ったところでいつも残りそうな人たち(荒川、おみ、加藤さん、大渕、小野一希)だけになったが、私自身もぽわーんとしてきて無理になってきた。嫌々ローテに加わって残り3.7kmくらいで千切れた。
その後は単独でふがふがしていた荒川の尻を眺めながら上までついていった。
下りに入った途端、下りだけやたら元気な岡山がかっ飛ばしていったため、向かい風踏めない同盟のおみくんとむざむざと千切れていった。
みんもりに関しても、登坂力よりも巡航力が課題になってしまう。特に下り基調の平坦をもう少し工夫して走らないといけない。

荒川のダンシングに切り替わるタイミングと絶妙に相性があわないので、毎回はするかゼロ速スタートになる。なんとかしてほしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP