試合結果

2016/4/23(土) JBCF群馬Day-1
E3-2組 59位(出走108人)
2016/4/24(日) JBCF群馬Day-2
E3-2組 55位(出走95人)

大学初レースということで、実力・経験ともに不足していた。
Day-1は、よく分からずに後ろの方で走っていたら、2週目の心臓破りの坂でアタックがかかり、そのまま後ろに取り残されて終了した。
Day-2は、前の方にいることを意識したため、前から20番あたりをキープしていた。しかし、途中途中で頻繁に起こる中切れなどに対応するうちに脚を消耗してしまったらしい。3週目の心臓破り手前のなんでもない丘でタレて終了した。

わずかばかりの地脚なのに、無駄に脚を使いまくっているのがよく分かった。同じレースに先輩も出ていたのだから、その後ろについて集団内での動きを学ぶべきだったと思う。
初レースながら、落車・救急車のオンパレードだった群馬CSCで、それらに関わらずに無事完走したことだけが唯一良かったことだと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP