試合結果

4月24日
JBCF群馬 Day2
E3-1 ?位
今日はニュートラルからずっと前から10番以内にいたので全く足を使わず3周回を終えた。
登り返しを先頭で抜けると2番目と空いたのでだらだらしていたら逃げと勘違いしたおじさんが1人ついてきた。半周ちょっと逃げたが、集団となかなか距離ができなかったので戻ってスプリントした。が、やったことがないので1度にギアをトップに入れてクランクをがちゃがちゃさせE3っぷりを前面に出した。終わってから気づいたが集団の右側からもりもり伸びてくる人たちの後ろにつく必要があったみたいだ。

逃げが決まらないのは確実に力不足であった。パワーデータを見れば日より明らかだが、5分から先のパワーが相当弱い。近くに湘南国際村や大垂水がほしいと思った。

一方、スプリントで勝てないのは経験不足なので、ポジティブに捉えることにして、お台場練などでしっかり頑張っていきたい。

2日間を通しておみくんが相当運転してくれたので、自分は助手席でぐうたらと過ごした。非常に快適極まる旅であった。ありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP