試合結果

2016/4/23 (土)
JBCF群馬CSCロードレース Day-1
5周(30km) 10位

2016/4/24 (日)
JBCF群馬CSCロードレース Day-2
6周(36km) 7位

Day-1は前に出過ぎてしまい、ひき終わって後ろに下がったときのアタックで千切れてしまった。Day-2は反省を活かして前に出過ぎないように気をつけ、3位集団にいたがスプリント負け。

まだペースが緩んだときに我慢できなくて、前に出過ぎてしまう。あとは2日間ともスプリント負けしたので、スプリントの練習もちゃんとする。

2日間通して、初めてレースらしいレースができた気がする。まだまだ先頭とはかなりの力の差を感じるが、そこそこ走れるようになってきている。この調子で練習を続けていく。

順位は決して良くはないが、先頭を何回も引いたり、アタックに乗ったり、スプリントをしたり、アタックをしたり、積極的にいろんなことができたのですごく充実した2日間だった。
レース経験を積んで、1戦1戦強くなる。

フィッツの皆さん、2日間ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP