試合結果

Collegiate Montana RR and Crit

4/23-24
Day1: RR 63mile 最下位
チームメイトを勝たせるために動いた。
中盤の15分坂まで逃げて他チームに足を使わせることができていたようなので良かったが、その後30mileくらい1人でタラタラと走るのは地獄だった。
結果チームメイトが勝ったので最高である。

Day2:Crit DNF
コーナーが多く、雨、風も強いコンディションだったので半年雨季の中過ごした我々が勝つしかなかった。
始まってそのままアタックして20人から6人に絞ることに成功。普段はベルが鳴ったらクッキーもらえる周回があるが、今回はなかった。しかし、間違え屋さんが続出しそれに伴い、一選手がコーナーでオーバーラン。コースに戻ってくるときにスキッドしコース半分使って横に向いて停車。雨のハイスピードコーナー先で後続は全員突っ込むしかなく、真後ろにいた私は一回転。全く動けずあーまた肘手術かと思ったが、擦過傷と打撲だけなようである。

往復30時間かけたレースがこれかと思うと泣きたくなるが、来週に向けて切り替える。
アメリカの救急車は車体でかいくせして中は日本より狭かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP