試合結果

5/1 飯山2日目

クリテリウム(60分+5周)

大前のアシストをするべく近くを走る事を第一に。

始まって30分は全く脚が回らず前に上がれない状況が続き立ち上がり地獄と化していた。

徐々に上がれるタイミングを見計る事が出来て自由に動けるようになったが中々ポイントの時のペースアップに乗れず失敗。

大前が逃げたタイミングで抑えようと前に上がったりもしたがそもそも逃げのローテが回らずすぐに追い付いてしまいこれも失敗。

最後は落車しないように後ろでゴール。

やたら疲れたが他の選手もなんだかんだ死にそうになっていたので脚を使うタイミングの問題であると思った。それが出来る人が勝って出来ない人が負けるから当たり前ではあるが。

明日からもう一踏ん張り。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP