試合結果

5/1 飯山Day2 ポイントレース クラス3A 12位

諸事情によりノーアップ。さすがに前半は中々きつかったが昨日のヒルクライムのおかげで心肺が頑張れた。

ポイント周回以外は集団のスピードがそこまで上がらなかったので脚が回りだしてからは楽だった。何回か先頭に出たが逃げたりスプリントするパワーはないことくらい明らかだったので大人しくした。最後の着順くらい頑張ろうと思ったが最終コーナーの入りを大失敗して10着でフィニッシュ。

調子が悪くても集団内で自由に動けるくらいには地脚がついたので平地においては少し成長を感じた。ヒルクライムより順位が良いのは少し悲しいが。

度々危険走行をして他校から苦情が殺到した。落車しなかったのはただの奇跡なので気をつける。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP