練習報告

◦4月トレーニングまとめ
27:25’55/662.196km TriScore1296

◦comments
先日JCFに問い合わせたところ、今年の美山ロードでは近畿外の登録者に全日本資格が与えられないことが判明しました。この為、現役部員と同じ目標・モチベーションを持って部に関わることができなくなるので、4/29-30のAACAよりラバネロジャージで競技活動をさせて頂くことにしました(AACAは惨敗に終わってしまいました。一緒にレースに出たみんなもお疲れ様でした)。

他のチームで活動することで得られる経験をフィードバックするなど、より客観的な立場で部の強化に役立てれば、と思います;上でもリンクを張った通り、練習日記は移行します<リンク>。
まだしばらく学生ですし、自転車に乗っているうちは、時々部の練習にも顔を出すと思うので、引き続きよろしくお願いします。とりあえずTTTは立哨行きます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP