試合結果

2016/05/02~03 松本トラック
200mFTT 11秒229
1kmTT 1分11秒296
4kmTT 5分27秒865
TS(2走) 1分7秒703(20秒407)

ハロンは11.8くらいのつもりで挑んだら想像以上に足が回り、予期せぬ形でA基準獲得が出来た。上バン速度をもっと上げられるようにしたい。

4kmは最初の1周を26秒台で入って爆笑された。完全に初めて走ったのでペースが分からなかったのが原因だが、バンク練で何回か走ってから挑むべきだったかもしれない。
また、1km4km両方に言えることは、スポンジを無限に踏んだため走り方の再考が必要なこと。終盤にペースを落とさないように持久力をあげることが必要なことの2点だった。

チームスプリントは2走が出来るほどの技術や体力が無いことを実感して終わった。特に交代直前で垂れて、後ろの先輩にバックを踏ませてしまったのは、やってはいけないことだと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP