練習報告

5/7 青ネギ 140km

朝から様子がおかしく、大垂水は一瞬でいなくなった。最大心拍まで追い込めても日によって明らかに出力が違うのは何故だろう。うまく乗れているかどうかなのか。

その後は距離を乗る日だと割り切って自分のペースで回ったが、藤野辺りのアップダウンでハンガーノック、熱中症、脱水症状のコンボを食らって撃沈した。すると大藤が落車したのでちゃっかり大藤の車に乗せていただき溝の口までズルをした。

長野県に行ってた間に関東では気候が狂ったようで、全く順応できていない。冬に比べて自走が10倍ほど消耗するのでしばらくロングは行くだけで精一杯だろう。

大藤、大藤のお父様、大藤のお兄様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP