試合結果

オープンロード

チャレンジで集団の上りのワットをはかっといたので、その数値で反復できるようインターバル練習を取り組んでいたのと、今回は調整したので前回より走れる気がしていた。練習の成果があったのか、減量の成果があったのか、1周目は割と楽に集団に前方を維持できた。だが、こんな日に限ってパンクをしてしまった。後輪を変えるのに2、3分かかり、乗り出した頃には集団はホームストレートを下っていたので絶望したが、練習だと思い踏んだ。他の選手を抜きながら走っていたらおみくんに追いついてしばらく走ったら降ろされた。がん萎えの極みであるが、個人ロードを頑張るしかない。
サポートしてくださった方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP