試合結果

2016/5/15 (日)
修善寺カップ 女子オープンロードレース
8周(40km) 2位

1周目はおとなしくしていたらめちゃくちゃスローペースで、集団は10人くらい。2周目から登りで前に出てたんたんと自分のペースで登っていたら5人くらいになり、3周目で樫木さんと2人になった。登りはほぼ全て引いた。ちょっと引きすぎたかな。

ラストはスプリント負け。ラストまで足、体力ともにかなり余裕があったため、すごく悔しい。いくら引いても、いくら余裕があっても、勝たなきゃ意味がない。アタックのキレとアタックして逃げる自信がなかった。

初の学連レース。学連の中でどのくらい走れるのかを知れたとともに、次のレースの目標や課題がたくさん見つかったので実りのあるレースだった。あくまでインカレに向けての通過点。

ローラー等で高ケイデンスの練習をしてきたおかげか、インナーで回しながら楽に登ることができるようになり、最後まで足を残せたところがアウターで踏むことしかできなかった1ヶ月前のチャレンジから1番成長したところ。引き続き練習していく。

いろんな人が応援してくれて、すごく嬉しかった。応援、サポート等ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP