練習報告

5/17 ドーダー 20分/303w

ラインで宣言していた通り、ドーダーを行った。ドーダーでは、20分走を行い、死んだ。

キャンミで決定した通り、練習中はワットを見ないように意識したが、パイオニアをパソコンに繋げない今はまだ、パワーを見て覚えておかないと記録にすらならないことを思い出し、ちょくちょく見ながらやる羽目になった。思った通り、終盤にメンタルが終わりそうになった。耐えた。えらかった。

20分で303wというと、ファンクショナルスレッシュホールドパワーにして288wほどである。4.2〜3w/kgほどである。俗に言う、登れぬデブである。さてさて、今後の進化に乞うご期待。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP