練習報告

5/18 ドーダー 20min 307w

大垂水で小島の囀ずる声を聞きながら10分走を行おうと思っていたが、厄介なmid-term examinationがあったため、やむなくrollerを行った。

最初の10minを291wで折り返し、後半に向けてがしがし踏んでいくイメージで行ったらなかなか良かった。15分でメーターをちらりと見たとき299wが表示されていたので気分が良くなり、さらにギアを一段上げて完全感覚dreamerに合わせて104rpmで踏んだ。最後2分は耳からイヤホンを引きちぎって370wで踏んだ。この調子でいくと一週間後には20min330wを達成する計算になるので成長しすぎないように注意していきたい。

えてして、今後の成長に乞うご期待である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. チャレンジロード

  2. 行動

  3. plactice in kawasaki bank

  4. 川崎

PAGE TOP