練習報告

5/16
午前中は授業のため日吉に向かった。
午後になると発熱、気だるさを感じ横になっていた。
5/17
三田に行ってフルで授業を受けられなかったので、自主全休。やはり午後になると発熱。これは風邪ではなくて手術や骨折のせいだと思われる。
5/18
昨日の熱が冷めないが、再々履の授業を切るとサイサイサイ履になってしまうので日吉へ。
満員電車を避けるため始発に乗って向かったが一限休講の知らせを見逃しthe end
2限だけを最前列で受け、昼飯を食べ帰宅。
中々熱が下がらず風邪かなと思っていたが、熱いバレーボールの試合を見ているうちに、体調は回復した。病は気からである。
5/19
久しぶりに三田に登校した。
昼飯時にS•Hさんが居なかったので残念だったが、彼がいたら授業を切っていただろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP