練習報告

5/19 ドーダー 20min 301w

どうも最近、小鳥さんが囀っているようなので、金輪際このブログで小島が鳴くという単語を書くことは控えようと思う。

元気にドーダーを行った。朝の時点で右膝に違和感を感じたが、ドーダーに乗ってみて、蝶番関節の動くままに動かしてみたら痛まなかったので、20紛争を行った。

20紛争では、昼飯の消化ができていないようで、酸素をそちらに持って行かれている気がした。293wくらいの感覚で10分を折り返すと、284wだったので非常に萎えた。
しかしここで諦めてはテントウムシだと思い、完走を目指してフガフガした。18分ではまだ293wで、鴨川合宿でDNFした時のような腰の筋的痛みを感じたが、最後まで粘り、精一杯歩がフガフガフガフガフガフガしたら、終わってみれば300wに乗っていた。

疲労がたまっているようなので、明日は休暇にしようと思う。厄介なmid-term examinationもあることだし。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP