練習報告

5/21 走行距離140-150km

山→雛鶴の途中(なんとか寺)→山→お家

早川大師匠に引いて頂き、山の入口まで向かった。昨日の通り足を回していれば意外と疲れることなく走ることができた。
気づいたら錚々たるメンバーが揃っていたので、山口先輩と小島先輩とで取り敢えず雛鶴へ向かった。折り返し地点以降は小島先輩が輪行したため、山口先輩と2人で帰った。
登りの先には下りが待っていることに気づき、登りが大好きになった(得意とは言ってない)。

山からの帰り道、山口先輩と走っている間に膝に激痛が走り、状況は一転。徐々に増す痛みに耐えながら、平地は10km/h、登りは7km/h程で帰った。ちょっと歩くのが早いやつである。先輩にお金を貸したため、飲み物を買う余裕すらない僕は公園で給水。飲みすぎて腹痛。
照りつける日差しと膝痛で、ある意味良い経験をした1日であった。

何はともあれ、最高走行距離をほぼダブルスコアで更新することができた。明日の内に膝の痛みが取れないようであれば月曜に病院に行こうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP